藤沢本町 なつまつり!


のびの木藤沢本町では今週1週間、なつまつりを開催しております。
 提灯やガーランド、タペストリーにお花紙でデイ内を装飾してこども達を迎えました。


 夏祭りの始まりは紙芝居からです。浦島太郎を読みましたが、高学年のこども達には
 少々退屈だった様で来年はもっと魅力的な題材をえらびます。(>_<)
 


 紙芝居の後はボウリング、ストラックアウト、ピンボールで楽しみました!
 特にピンボールが人気で大混雑になっていましが写真に収める事が出来ませんでした。


ひと通り遊んだところでフランクフルトの焼ける良い匂いが漂ってきました♪
 かき氷をシャカシャカ削って、お好みのシロップはブルーハワイで(^O^)/
 トウモロコシとバナナチョコでハイチーズ!(^_-)-☆


夏の思い出になってくれるととっても嬉しいなぁ~、と思う8月31日の金曜日でした。