ある日のwarming-up☆

こんにちは、のびの木茅ヶ崎西久保です!

年度も変わり、もうすぐ年号も変わり、いろいろと変化が大きい今日この頃ですが

のびの木茅ヶ崎西久保はというと・・・



驚くほどに相変わらず(笑)

本当に新年度かと思うほどの「いつも通り」

(ここには私の、 <敢えていつも通りにしている> という思惑が働いていることを

                      みんな知らない・・・ ('ω') クックックッ)


ということで、今年度も西久保をよろしくお願いします! 


写真は、ウォーミングアップで行った、「体一つで大盛り上がり!ハッスルダッシュ大会!」
の様子です( `ー´)ノ

要するに、走って四隅のマットに順番にタッチして1周してくる競争ですね(笑)


ハンデありの大人vs子どもということで
  なんとなく始めたわりに(笑) 
     かなり盛り上がりました☆