運動の秋!!

こんにちは! のびの木茅ヶ崎本村です。 
 涼しい日も増え、秋らしい陽気になってまいりました。

 夏休みを終えたのびの木の子どもたちも、 とても元気に活動しています!

 先週の運動では、はしる!!をテーマに かけっこやリレー大会を行いました。


 よーいドン!
先生との対決に、燃える子どもたち!


 バトン渡しも、2回戦、3回戦とこなすたび 上手になっていきます。
お友達を応援する「ガンバレー!!」 という声が飛び交いました♪





 創作活動では、 みんな大好きプラ板を作成!
黒いペンで線をなぞって、裏から色塗りをします。
鬼滅の刃が大人気でした☆

 プラ板が縮む様子も、 ルールを守って楽しく観察できました!



 運動の秋! のびの木で楽しく運動・創作をしましょう!
END