積む・倒す

こんにちは~!のびの木泉下飯田です。3月後半に入りましたね。
卒園、進級おめでとうございます~(^^)/


子ども達はコロナウイルスの影響で学校が長いお休みに入り・・・
このまま4月はどうなってしまうのかな?という状況が続いていますね。
学校が始まることを願っています。


のびの木泉下飯田でも感染予防の為、大人も子ども達も手洗いをしっかり心掛けています。
そして先月の運動はだるま落とし☆積む・倒すです。
すくすくクラスでは大きな箱や小さな箱を積み上げてみました♪


のびのびクラスでは、手作りハンマーを使って落としてみました!
力強くハンマーを振りました~~~!!!!
最後はおやつチケットをかけてみんなで考えて高く積み上げました。
無事にGET!!!大盛り上がりでした(#^.^#)
創作ではポストカード作り。ビーズの配色や形などこだわって作る子もいました。


自由工作では廃材を利用して好きなもの作り♪
最後は自由遊びのおまけ☆
ソフトマットの上にお友だちと乗ってみたよ~(^^)/最近みんなが大好きな場所です!