のびの木運動発表会2018-冬-

12月17日~12月21日の1週間のびの木藤沢本町では運動発表会を行いました。

半年に1度、日頃の練習の成果をお父さんお母さん兄弟姉妹にご覧いただきたく企画しています。
今回は30家族、総数46名の方々にお越し頂きました。師走のお忙しい時期に足を運んで頂きありがとうございました。

発表会では毎回新しい感動が生まれます!今まで出来なかった事がみんなに見られている中で挑戦すると普段以上の力が発揮されます。(体操用語で試合筋と言います(^O^)/)

今回も多くのこども達が出来なかった事を克服して自信をつけてくれました。


                       
写真は運動発表会の1シーンで感覚統合のサーキットを回っている場面です。
お父さんお母さん兄弟姉妹が見ているのでみんな真剣に取り組んでいました。

次回は2019年夏です。乞うご期待!!

今年のびの木藤沢本町のブログアップは今回で終了です。
皆さん、良いお年をお迎えください。(^O^)/