2019カレンダー作り


 こんにちは!のびの木藤沢本町です。

毎日毎日、寒い日が続きますね、、、
僕は通勤にバイクを使用しています、朝の冷えた空気の中をバイクで疾走すると体感温度は-10℃位に感じます。(バイカーあるある(>_<))

なので、なるべく日差しのある道を探しながら通勤しています。
先日、ひなたを探して信号待ちしていたら信号機から800m程後ろで停車していました。

青信号になりスタートすると


なんとっ、、、!





交差点を渡る前に信号が黄色に~っ!





あぶな~い!





突っ込め~!





とはならず停止線で止まりましたが、、、




結局日陰で信号待ちするはめに(>_<)
最初から普通に走れば良かったです。後悔先に立たずとはこの事ですね。。


さて、冒頭の写真ですが、先週の創作作品です。

今回は2019カレンダーを制作しました、子ども達の好きな絵を描いたり、淵にシールを貼って装飾したり各々の個性が際立つ作品になりました。
おとなびた子は「シンプルが1番カッコイイ」なんて話していました。


いつの時代も電車は子ども憧れですね!下地にキレイに貼れるかな?


両面テープを剥がす作業は一苦労、12×2=24枚剥がしました! お疲れ様です。(^^♪

🐤ひよこ🐤と一緒にハイチーズ!