夏祭り~(^_-)-☆

こんにちは!みんなお久しぶりです。のびの木泉下飯田です(^^♪ 
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか? 

 今週から下飯田では、夏祭り週間です☆ 
 とっても楽しんでくれている子ども達の様子をお伝えしま~す! 
 まずは、うちわ製作♪ 自分だけのオリジナルのうちわを完成! 子ども達、扇ぎながら涼しさを感じ、私たちスタッフにも 扇いでくれました☆(笑) 

 そしてお次は、夏祭りのコーナー4を紹介します!  
魚釣り、缶つみ、ストラックアウト、ピンポンカップイン、ワニワニパニックです♪ 各コーナーをスタンプラリー制にしてスタンプget☆ 





 スタンプをgetできたら最後におやつのプレゼント!! そしておやつでは、かき氷☆ 子ども達におやつはかき氷だよ~と伝えると・・・ 「え?本当?偽物じゃないよね?」と少々心配の声も(笑) おかわりもして、シロップ二色掛け人気でした♪


今週まで夏祭り週間です☆
今日も子ども達と元気に夏祭り楽しみたいと思います。