たくさん跳びました!!

こんにちは!のびの木みつきょうです。 ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 気が付けばもう1月中旬ですね。緊急事態宣言が再発令され、先の見えない不安な日々はまだまだ続きますが 感染予防に細心の注意をはらい、この冬を乗り越えていきましょう!! 今回は昨年に行った跳び箱の様子をご紹介します。 まずは『すくすくクラス』のお友達! タイルマットをジャンプで渡ったり、トランポリンで連続ジャンプ!!
最後は跳び箱に乗って・・・ジャーーーーンプ!!たくさん跳んでジャンプ尽くしの跳び箱でした(^^♪
続いて『のびのびクラス』のお友達! まずは体を腕で支える練習。みんなしっかり力を入れて出来ました!
補強運動が終わるといよいよ跳び箱登場!! 目標の段数を目指して一生懸命取り組みました!