夏のスイーツ☆

夏休みの綾瀬こぞのは涼し~いスイーツ企画満載♪


先週は『フルーツポンチ』

好きなフルーツを選んでスプーンで盛り付け、ジュースをかけていただきます♪

 



もも、みかん、パイン、ジュースはカルピス、サイダー、オレンジジュースを用意。

全部のフルーツを同じ数入れるお友だちもいれば、みかんのみに徹するお友だちも。
そうかと思えばフルーツは少なめにしてジュースをたっぷり。
ジュースをブレンドして自分なりの味を追求して楽しんでいるお友だちもいました☆


そして今週は『かき氷』


シロップはメロン、いちご、ラムネを用意しました。
(昨日はラムネが大人気!!)

そしてやっぱりやるのがブレンド(笑)
カラフルなかき氷のできあがり♪(食べた後の舌がお見せできないのが残念!)
どんな味か気になります…。

「次いつかき氷ー!?」とリクエストも多数!
そんなこんなで夏の楽しいスイーツタイムでした☆