2月の創作特集☆その2、とその後。。

こんにちは!のびの木綾瀬こぞのです☆

2月の創作をUPしようしようと思いながら気づけばもう3月も半ば…!
月日が経つのが早すぎるー!!
というわけで遅ればせながら2月の創作と3月の様子をUPします♪

その1『チョコ作り~♡バレンタイン♡~』







チョコ作りはみんな楽しかったようで「またやりたい!」との声多数。。。
作ったチョコをお友だちにそのままプレゼントした子もいました☆
(もらった男の子はデレデレ…♡)←こんなこと書いたら怒られそうですが(笑)

その2『塩キャンドル』






こちらもとっても好評でした♪
グラデーションがキレイですね☆
中にはアロマキャンドルが入っています。


運動は躍動感のある写真を…


なわとびを中心にサーキットを行った週です♪


最後に自由遊びの一幕…

「太鼓の達人ごっこ」です♪
なかなかイイ感じのセッションでした(^^)

来月からは新年度がスタート!!
春休みはおやつ作りと外遊びを計画中なのでお楽しみに~☆