夏休みはじめました。(^_-)-☆

梅雨明けましておめでとうございます。藤沢本町です。

「ことしは梅雨が長く、海の家の人達には辛い7月になった事でしょう。
このままでは海の家から自殺者が出る」なんてブラックジョークが週刊誌にありました。
陽気なはずの海の家の苦悩を見事に表現した文言だと思います。
他には「ゴミが落ちていないビーチのビーチクリーン」
「海水浴客のいない海のライフガード」シュールです。

さて、のびの木藤沢本町では感覚統合療法の要素を取り入れた運動を行っています、

バランスの悪い足場を集中しながら進むコースはみんな緊張して取り組んでいました。

 

中には「集中して冷や汗かいたよ~」なんて声がありました。

集中力とバランス感覚の鍛錬になりました。