夏祭り! 忍者修行!

 
夏休みも後半戦に突入ですね。
お盆休みも明け、太陽の日差しを沢山浴びてみんないい笑顔です!
さて、茅ヶ崎本村では夏祭り週間です。お題は忍者修行!
みんな格好いい忍者、くノ一となって様々な修行に挑戦します。

まずは忍者衣装を着て準備!



忍者走りで刀をゲットし、壁やぶりの術に挑戦!
さぁ 何枚の新聞紙を破ることができるかな?


続いては、忍者けりの術!
爆弾を蹴りで飛ばしてしまおう!



続いては、手裏剣投げ!




最後は刀よけの術!
持っている爆弾を落とさずに刀をよけられるかな?



修行が終わったらお宝をゲットし「はい!ポーズ!」



沢山汗を流したので、かき氷作って食べました!