夏祭り始まりました!!

 長い梅雨が明けて、ようやく夏らしい季節になりました。連日30度を超える暑い日が続いていますが、港南の子供たちは元気に活動しています!
 みなさん、こんにちは!!のびの木港南では8月5日から夏祭りが始まりました♪みんな楽しみにしていた夏祭りの様子を少しお伝えします。
 
 まずは、「ボールビンゴ」です。ボールを転がして、上手くボールを入れるゲームです。うまく入ったかな~?


 次は、「ボーリング」です。水の入ったペットボトルのピンを倒すゲームです。ピンをめがけて、「えい!!!」あれっ、上から投げちゃった・・・( ゚Д゚)

 次は、定番の「わなげ」です。「ねらってねらってー」上手に投げて、見事にコインをゲットしました!!

 最後に「プラバン作り」です。それぞれ、好きな模様や絵を描きました。上手に焼けるか、ドキドキしながら完成を待っていました!!



 また、夏祭りの様子についてお伝えできればと思っています。お楽しみに♪