そう、のびの木泉下飯田です☆

 こんにちは、のびの木泉下飯田です☆

今回より再びブログを更新してまいります。じわりじわりと確実に更新していきます。

よろしくお願いいたします!


<先週の運動時間の様子>


この週は、題して

「スーパーマリオワールド的サーキット」

でした。

もう、大人も子どもも説明は要らないキャラクター。

そんなマリオとルイージになりきって、世界にすぐに入り込んでしまいました。

このコーナーは、ブロックを上手く下から叩くと、ゴムボールが出てきます☆




こちらのコーナーは、パックンフラワーにボールを投げ入れるところ。
思いのほか苦戦している子どもたちでした(⌒∇⌒)







コインゲットに向けて、ハイジャンプ!!


最初の写真で紹介した、ブロックから飛び出したゴムボールはなんと最後の武器に。

それでクッパを倒して、ゲームクリア!!







「♪おまけ♪」

最近はどこに行ってもこういうフォトスポットが

ありますよねー。

っちゅうことで、そんなフォトスポットです(笑)

本当に写真を撮るためだけに作りました(笑)

こういうことも大事です、意外と☆



ということで、仮想USJ(いつか行ってみたいな)

マリオワールドは大好評で幕を下ろしました。


では、また!!!