さがみ野 参上!!

はじめまして!のびの木 さがみ野です。 
さがみ野駅から徒歩1分!近い!! 
外観はこちら!
1F部分が のびの木です😙



 実は、4月1日にオープンしておりました!🎊
 ご挨拶が遅れてすみません…(_ _ )。。



こちらは療育スペースです。
広く天井も高めなので
ボールを上にあげたり、走り回ったり💨💨
いろんなことに挑戦しちゃいましょう!







こちらは4月頭で行ったカレンダー制作です🌸

お花紙のちぎり方・貼り方も 個々で様々で、
いろんな作品が完成していました😊



 次回のブログ更新では、 
運動中の様子をお伝えできればいいなと思っています(*'▽')



体験予約受付中です😄

のびの木 さがみ野046-233-3588

お気軽にお電話ください🎵