さがみ野2年目がスタート!!!

 

こんにちは!

更新がだいぶ空いてしまいました…🙇

すみません。



3月は「縄跳び」月間でした💨


足元を通過するスポンジ棒に当たらないように

ジャンプで避けました🐸

下の写真は前から飛んでくるマーカーコーン
ジャンプで避けています


縄を回しながらジャンプの練習では、
両手で縄を持つ前に
片手で短い縄にボールがついたものを回しながら、
障害物を飛び越えたり、ジグザグジャンプをしたりしました😀

最後はいつもの縄をもって前まわし跳び💫

前まわしのできなかったお友達が

片手ずつ回すを経て、両手で回せるようになっていました😭感動



次の更新では、創作の様子をお伝えいたします😆



さがみ野は2021年4月に開所してから、丸一年経ちました🎊

本日から2年目のスタートです!!!!

いつもありがとうございます!


お友達もだいぶ増えて賑やかになってまいりました👫👬👭

これからもたくさんの「楽しい」を提供できるように

精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇




体験予約まだまだ受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵