屋外活動・相撲大会冬場所

 

こんにちは!

のびの木茅ヶ崎本村です。


少し前になりますが、11月のはじめに

公園活動を行いました。


久しぶりの屋外活動に

子ども達も大喜び!

1週間、ほとんどお天気も崩れず

とても楽しく活動出来ました。






上着を脱ぎすててしまうほど
ぽかぽか陽気でした!

思い切り体を動かせてよかったね♪



さて、先週の運動では
年に数回行われるお相撲大会【冬場所】でした。


どすこい!どすこい!



はっけよーーーい

(行司も子どもがやってくれています笑)

のこった!!!



好きな対戦相手の先生を選んで
一生懸命戦いました。


その一生懸命さを称え、
表彰状をお渡ししました☆



皆とっても強かった!!

次は、春場所かな?




END