ガラス絵の具とマット運動!!


お久しぶりののびの木さがみ野です。5月に入って暑くなったり寒くなったり、またお天気も崩れやすく体調管理に気を付けて過ごしていこうと思っています。

まずは4月に行った運動から😀

マット運動を行いました!!


手と足の型に合わせて進みます。手と足を間違わないように~と見ながら慎重に進んでいました😊

次にマットからのベンチ歩行。手を伸ばしてバランスを取りながらゆっくり歩きました。

創作はガラス絵の具を使ってステンドガラス作りを行いました!!




黒い枠の中に好きな色のガラス絵の具を少しずつ入れて色付けを行いました。素敵な作品をたくさん作ってくれました。





体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵