2020年スタート!(^^)!

あけましておめでとうございます。泉下飯田です!新しい年が始まりましたね♬
2020年、今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!


新年一発目の運動は、今年からオリンピック競技の種目になったボルダリング☆
手と足を使ってテープが貼ってある上を歩きます。
時々、テープの距離があって子どもたち一生懸命、手足を伸ばして必死な顔。(笑) 



















壁のテープを追いかけて登る、登る(#^.^#)    
スパイダーマンの様ですよね(笑)




腕と足を交互に動かしていくのは難しい子もいましたが、複数回やっていくと徐々に
コツをつかみ最後に風船をキック☆
ボルダリング初挑戦の子ども達でした♬



創作はお正月遊びの羽子板作りでした。羽根も自分たちで作り、最後は友だちと一緒に
羽根をついて遊びました。








羽子板娘4人組~☆それぞれ好きな色のガムテープをちぎって貼り、お正月のイラストを貼り付けて完成。それぞれオリジナルの羽子板完成!(^^)!



すくすくは、トンネル遊びをめいいっぱい遊んで発散!!!


また近いうちにアップします♬お楽しみに~~~(*^-^*)