お楽しみ会!!

明けましておめでとうございます。

のびの木みつきょうです。

本年も宜しくお願い致します。


2020年最初の投稿は昨年末の1週間を通しておこないました
お楽しみ会の様子をご報告します!!

まずはお楽しみゲーム大会!

一つ目は「動くゴンドラ玉入れ」です。
移動していくゴンドラに ボールを投げ入れていきます。
いったい何個入るかな!?




























二つ目は「箱の中身は何かなゲーム」です。
何が入っているかわからない箱の中に手をいれて当てていきます。
思い切りが良いお友だち、恐る恐る手を入れるお友だち、
何が入っているか分かったかな?















ゲームの後は「手作りパフェ」を作りました!
美味しそうなパフェが出来ました。













































そして最後は待ちに待ってた「お楽しみビンゴ大会!」です。
大きな声で「リーチ!」「ビンゴ!」 大興奮です!