あけましておめでとうございます!!のびの木港南です。
昨年の12月の最終週にお楽しみ会を行いました。少し遅くなりましたが、その様子をお伝えしたいと思います。

まずは、プログラムです☆

 
 
 
 
ゲーム1「音当て」です♪
 
 
 
 
ゲーム2「わなげ」です!
 
 
 
ゲーム3「正解はどっちだ?」です!
 
 


ゲーム4「何が通ったかな?」です!





続いては、おやつ作りの様子です☆

クラッカーに好きな具材を乗せる「クラッカーカナッペ」作りをしました。
 
 
しょっぱい系の具材です☆彡
 
 
甘い系の具材です☆彡
 
 
好きな具材を乗せています!!
 
 
 
美味しそうに出来ました♪
 
 
最後はビンゴです☆
 
ビンゴは、数字ではなく絵のビンゴです!このカードは「果物・野菜」です。
 
 
ビンゴになったら景品ゲット!!
 
 
 
以上、お楽しみ会の様子をお伝えしました!!今年もよろしくお願いいたします。