マシュマロトーストとブンブンゴマ作り。

こんにちは。
綾瀬こぞのです。
2020年が始まって、もう半月になりました。
一日が早く、月日の流れの速さを感じます。



今月、綾瀬はマシュマロトーストと、ブンブンゴマ作りをしました!!





マシュマロトースト

溶けてトロトロになったマシュマロに喜んでいる
様子が見られました😀












マシュマロはすぐに火が通って焦げやすいので、
「焼き目がついたよ!!先生。」
と一緒にトースターの焼き加減を見てくれる子もいました。



ブンブンゴマ作り

回すとどんな形になるんだろう?
と考えながらシールを貼ったり、たくさんの色を使って作っていました🙌






「見てー!!こんなにたくさん回せるよーー」
とみんなたくさん回して遊んでいました。