お正月遊び🎍

 

こんにちは!

のびの木 さがみ野です!!



前回のブログでも少しお伝えしましたが、

先週は、羽根つきを楽しむ週でした😀

牛乳パックを半分に折って下の角を切ります。
分厚くて硬めでしたが、ハサミをきれいに持って切ることができていました✂
ガムテープもハサミを使って切りました!
開かないように上手に止められました。


完成すると、次の運動で使いました!

天井からたくさん吊るされている風船🎈🎈🎈
跳び箱の上からジャンプして打ったり…

ベンチの上を歩きながら横にいる風船をたたいたり…

距離感バランスを考えて取り組みました!


他の曜日ではバドミントンをするように
真ん中にネットを置いて風船バレーをしました🎈


みんな頬っぺた真っ赤になるくらい集中して

楽しんで取り組んでいました😆




体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵


一緒にいろんなことに挑戦してみよう✨