最近少し暖かい…?

 こんにちは!

のびの木 さがみ野です!!



今回は、「押す・引く」の運動です!!



大きなエバーマットを押して運ぶ

ロープが付いた跳び箱を引く

上から下がったおもりのついたロープを引く


の、3つをがんばりました😀


跳び箱引きは、ロープの中に入って引くバージョンも行いました😆

数回でも体力めっちゃ使うので、終わった後はみんなお疲れでした😵😳


続いては、創作!

寅のお面つくり」と「福笑い」をしました🐯


黒縁にハサミをいれて、寅の形にきりました!
耳の部分が丸いため苦戦する子もちらほら…
黒い画用紙には、目や模様が…
小さく細かいのですが、とても集中して取り組めていました👏
早めに終わった子は、福笑いをしてお正月遊びに触れてみました🎍
ただ遊ぶだけでなく、パーツを自分で切って使いました🎭

完成した、お面をつけてパシャリ📸
素敵な笑顔を見せられないのは残念ですが、寅さんとても上手にできました🐅




体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵


一緒にいろんなことに挑戦しよう✨