のびの木戸塚の冬の活動!

 あけましておめでとうございます!🎍

今年も宜しくお願いいたします。

昨日は雪が降りましたが、寒さに負けず元気にのびの木に来るお友達もたくさんいました😊


少し遅くなりましたが、先月行ったクリスマス会の様子をご紹介します。

クリスマスにちなんだおたのしみ運動とスペシャル創作を行いました。

運動ではクリスマスツリーやサンタ帽子を狙って入れる輪投げと、雪のようなふわふわボールでの雪合戦を行いました。


たくさんの雪玉を本気で投げ合いました😄


創作ではお菓子の家づくりをしました。
溶かしたチョコでパーツをくっつけて、おいしい家が完成しました。


口の周りがチョコまみれになりながら美味しそうに食べていました。