久しぶりのけん玉はおもしろい!

 


こんにちは!さがみ野です!!


1月最後に行ったペアトレーニング

すのこの上を歩きながらバランスボールを運んだり
長い棒2本を使ってボールを落とさないように運んだり


すべてのコースを2人で協力して進みました👬👭



ボールを落とさないように気にかけながら

ペアのお友達と歩くペースを合わせて………

と、いろんなことに注意しながら頑張りました💪💪


創作では廃材を使ってけん玉を作りました!🥤

新聞紙を丸めて、選んだカップの中に入るように大きさを調整
開かないようにセロハンテープで留めました✇

ボールを作れたら、毛糸をカップとボールにぺたり!



最後は実際に遊んで楽しみました!!





体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵


一緒にいろんなことに挑戦しましょう✨