鬼は外!福は内!!👹

 


こんにちは!

さがみ野です!




節分が近いということで、創作では鬼👹ひも通しを行いました!


穴の開いた画用紙をひもでつないでポシェットを作りました!
四つ角は2回ずつひもを通してみました~👜
中にお豆を入れてお持ち帰りしました🐸


運動は、2月が鉄棒月間となっています😀


まずは、鉄棒にぶら下がって足でボールをカゴに入れました🥎
にぎってぶら下がる練習です💪



お次は、ソフトマットの上から布団干しのイメージ!
このやり方なら、鉄棒が怖いと思うお友達も挑戦できていました😆

最後には、鉄棒だけで行い
回れる子は回って、まだ少し怖いな子は布団干しまでがんばりました💪💪💪





体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵