祝日のおでかけ

 こんにちは。
のびの木港南です。
5月に入り突然暑くなりましたね。
衣類の調整が難しい気候となりましたが、いかがお過ごしですか?

港南では5月5日の子どもの日に久良岐公園におでかけしました。
その様子をお伝えしますね!

               

道中でお買い物体験として水分補給する飲み物を買ってから公園へ。
公園についてからは場所と時間を決めてから自由行動をしました。

              

散策をしたり、ザリガニ釣りをしたり…

              

虫取りをしに川や林に入ったり…

              

シャボン玉やフリスビーでキャッチのしあいをしたり…

              

              

ブランコ、ターザンロープ、ジャングルジムなど
それぞれ好きな方法で体を動かして遊びました。