のびの木運動発表会2018-夏-

観測史上最も暑い夏となった2018の夏。
のびの木藤沢本町では夏休みを前に子供たちが日頃の練習の成果を見せるべく保護者向けの運動発表会を企画しました。
35家族38名と兄弟姉妹17名のご来場がありました、ありがとうございました。
大縄跳びで準備運動をしてから跳び箱と鉄棒を披露しました。
今まで大縄跳びで跳べなかった利用者もお父さんお母さん兄弟姉妹を前にすると俄然やる気が出て未体験ゾーンに突入し見事、連続跳びをマスターする事が出来ました。

跳び箱は2回挑戦出来たので、1度目は成功させて、2度目に更なる高みに挑戦する事にしました。みんなお父さんお母さん兄弟姉妹に良いところを見せようと頑張っていたのが印象的です。
鉄棒は各々の得意技を披露したので逆上がりやツバメ姿勢、前回り、コウモリなどとても綺麗なフォームで最後はビシっと着地のポーズで決めていました。


次回は運動発表会2018-冬-のレポートをお待ちください(^O^)/