夏の思い出~♪

こんにちは!のびの木茅ヶ崎西久保です。

8月も半分が過ぎようとしていますが、蝉の声が響き渡り、暑さもまだまだ厳しいですね(;^_^A

のびの木茅ヶ崎西久保では、開所してから初の・・・

夏祭りっ!!!

を絶賛開催中です。

手作りゲームでスタッフと共に一喜一憂したり、夏の特別おやつを友達同士で笑い合いながら
作ったり・・・  それはそれは いつもとはまた違う笑顔で大いに楽しんでいます♪

「夏」という季節は、どこか特別な気がする のは私の主観も入っていますが(笑)

そうであっても、なくても、子どもたちが楽しい特別な夏のひと時を満喫できるようにと
 
なんとなんと・・・ 

再来週もまた夏祭り 第2弾を行いま~す!! 

再来週は内容を一部変更してお送りします(^_-)-☆


最後に・・・
今週までの内容を一部ご紹介♡
箱つみ~♪

そして箱つみ~♪♪

ボール投げ~♪
             ガォ~
スーパーボールすくい・・・
                               の代わりの
                                        ボールすくい~♪
                                                     などなど。