夏のお~わ~りぃ~♪

こんにちは!のびの木茅ヶ崎西久保です。


大好評だった夏祭りが本日をもって終了します。


そして、8月も来週で終わります。


夏の終わりが間近です、、、(*´з`)


そんな寂しさを吹き飛ばしてくれるのは、やっぱり子どもたちの笑い声でした!
まっすぐな瞳で、「今度はいつ夏祭り?」と尋ねられると、かわいらしくも
ちょっぴり複雑な気持ちになりました。


夏祭り後半戦の様子として、夏の特別おやつ作りの楽しい様子をご紹介☆

タコ焼き機deホットケーキ♪

見た目より味よね♪

くまさんカキ氷☆

これは貴重な経験!綿あめ作り!
 
 
などなどでした。
 
また来年も、レッツ エンジョイ♪♪