ハロウィンパーティー


こんにちは。のびの木あやせです。
あやせでは今週はハロウィンゲームを開催しました😊
各ブースに分かれて、色んな体験をしてもらいました。
体験したらカードにスタンプを押して、色んなブースをグルグル回りました。




フランケンシュタインのお口にボールシュート!!
見事、歯に当たって大喜びでした。





コップ積み、みんなどこまでつめるかな??
上手にたくさんコップを積み上げてくれました。






スパイダーアクティブティーはみんな蜘蛛の糸に触らないように慎重に進んでいました。
慣れてきて早く進めるようになると、何秒でゴールできる??とタイムを競って遊ぶ子もいました。



ふうせんお化けコップ👻ぷーっと膨らむよ。






猫ちゃんの衣装を来て参加してくれました。
スタッフの気分も盛り上がりました。










最後はみんなで先週作ったお菓子が入ったバスケットにお菓子を入れて持ち帰りました。
みんなバスケットの中を覗き込んで、嬉しそうに帰って行きました。