泉下飯田より秋の知らせ( ^^) _U~~

こんにちは!のびの木泉下飯田です!  ですっ!!

またもやブログの更新が滞りましての謝罪から入らせていただきます。
誠に申し訳ございません m(__)m

今回もフレッシュな療育の写真と

ユーモアたっぷりの一言 (゚Д゚;) を添えて

いざ、参りたいと思います☆彡



こちらは未就学児さんの運動。
こんなトンネルがあったら、もう入るしかないね♬

こちらは創作。手先を使った絵合わせパズル!  運動終わりのランニング姿はご容赦ください(笑)

ここからは、放デイ☆彡
ハロウィーン的 運動は 巨大パンプキンの口にボール投げ!
 
 

      
             的が大きいから、みんな安心して投げられるのがポイント♪ 




投げ方をさりげな~く教えるため、足元のちょっとした工夫(^^♪



最後は全員並んで、総攻撃だぁ~~!!!!
 
なんていう、10月でございました💛
ではまた、近々!
今度こそ、近々!!💦