紙コップ鉄砲

こんにちは。のびの木綾瀬こぞのです。
今週の創作は紙コップ鉄砲を作っています!

紙コップに絵を描いたり、マスキングテープで張り付けしたり、好きなシールを貼って、風船をテープでつけて完成です。

出来上がったら、点数が書いてある的に向かって飛ばして遊びました♪







お次は、自由遊びの子どもたちの様子です♪
集中してボタンかけをやっています。



大きいボールと小さいボール両手に二つ抱えて楽しんで遊んでいます♪



こちらの二人は、学校で見つけたバッタを観察しながらまったりお話タイム。
(バッタはもちろん袋に入っています。(笑) )

自由遊びの時間は各々、リラックスして過ごしていまーす!(^^)!
また近いうちにアップします。お楽しみにしてください!