茅ヶ崎本村です。


数か月ぶりの投稿となってしまいました。
緊急事態宣言中は「You tube のびの木チャンネル」を視聴してくださり、温かいお電話やリクエストまで、本当にありがとうございました。
皆さんに会えなかった期間も気持ちでは繋がることが出来ていたのではないかと、職員一同とても励みになりました。

子ども達との再会を、職員はもちろんの事、子どもたち同士も再会を喜び合い、活気あふれる活動が始まりました。子ども達の体と心の成長に驚きの日々です!

活動のようすをお伝えしますね。

跳び箱運動すくすくクラス

キャタピラー(腕支持強化)




跳び箱カエル乗り



跳び箱登り~ジャンプ




のびのびクラス

箱後ろ押し出し~上体起こし



跳び箱に挑戦!




創作活動 ポップコーン!
綿を丸めて、糊付けします。


できた!


シールを貼って完成!



最後は絵本
みんな椅子に座って真剣に聞いているね。