お久しぶりです!

こんにちは。ブログではお久しぶりです(^^)/のびの木泉下飯田です。
そして皆さん動画を見て下さってありがとうございます。こちらのブログでは最近の
のびの木での様子や自粛前の様子などランダムですがお届けしたいと思います。


まずは運動から☆すくすくのマット運動。
大根抜き!マットに両手いっぱいギュ~っとしがみついて・・・・
抜けません~~~~~~!!!



お次は跳び箱に向けて腕の強化☆

こちらは運動前のウォーミングアップ☆
走っている姿はとても真剣な表情なんです!子ども達に負けないように指導員も
頑張ります(^^)/(笑)





創作では、おたまやトング、おはしを使って小さい物から大きいカラーボールを移しました。
お箸でいれるところには、数のカードや色のカードが入っています。
子ども達の様子はとても集中し取り組んでいました。

今日から学校が始まっているお子様がほとんどだと思います。
久しぶりの学校で緊張したり、気疲れしてしまう子もいるかもしれません・・・。のびの木では
子ども達がリラックスできる場所、笑顔で過ごせる楽しい場所になるよう私たちも小さな変化に
気を付けて子ども達と過ごしていければなと思います。

みんな、のびの木でお待ちしています(^^)/