のびの木版 自宅でも出来る運動動画Part13

こんばんは。


『のびの木版 自宅でも出来る運動動画』の配信の時間になりました。


今回も新しい先生が加わっていますので、
楽しんで体を動かそう。


今回の動画では色々な道具を使うので、
まずは先生たちの動画を見てからやってみよう。
動画と同じ道具じゃなくても出来るので挑戦してみようね。


今回の動画は
①、②、③、④、⑤、⑥、⑦とあるので、
①→⑦の順番で見てみよう。
最後は先生たちからのメッセージもあるよ。


準備体操とストレッチも忘れずにね。


水分と汗拭きタオルを用意して早速やってみよう。





































どうだったなか?
楽しんでくれたかな?


今までの
『のびの木版 自宅でも出来る運動動画』のPart1~Part12も
繰り返し見て体を動かそう。


それでは、
またみんなにのびの木で会える日を心待ちにしています。