お家で運動始めました( ^^) _旦~~③

こんにちは、茅ヶ崎西久保です。

連日のブログアップ失礼します。

今回の封筒に入っている運動キットはこちらです。
中に何が入っているかと云うと、

 
なにやら長い紐が出て来ました。
 
 
広げると洗濯ばさみが付いていますねー。
 
 
フックなどに引っ掛けます。
 
 
 
こんな感じです。
 
 
おや?洗濯ばさみに何か付いていますよ?
 
 
あ、お菓子がぶら下がっています。
 
 
寝転んで手を伸ばして取ってみよう! お腹に力を入れて~
 
 
せーのっ!
 
 
ハッピーターンが取れました。
 
 
頑張ったからご褒美です。( ^^) _旦~~
 
 
次は手を使わずにお口だけで

難しいな~

アーン

                     

頑張ったのでお腹が空きました。みんなも頑張ってね!

※お家の方へ、背の小さいお子様には背伸びやジャンプでも十分な運動になります。ぜひご自宅でお試しください。