のびの木版 自宅でも出来る運動動画Part5

こんにちは。

ゴールデンウイーク真っ只中だけど、
外から帰って来たら手洗いうがいを忘れずにね。
なるべく外出はしないようにステイホームで動画を見て体を動かそう。


準備体操や体を動かすゲームはやってくれたかな?
今回は『体を動かすゲーム』の第4弾を紹介します。


準備体操をしっかりとやってから、
体を動かすゲームに挑戦してみよう。


体を動かすゲームが終わったら、
ストレッチで体をほぐそうね。


今回の動画は、
ゴールデンウイーク突入編で、
たくさんあるので楽しんで体を動かそう。

①、②、③、④とあるので、
準備体操をしてから①→④の順でやってみよう。


①しっぽ取りゲーム


②言葉で動くゲーム


③反復横跳び


④クールダウンストレッチ




出来たかな?
何度もやってみよう。


今までの体を動かすゲームとあわせて何度も挑戦してね。




尚、運動動画は5月6日までの限定更新を予定しています。