お家で創作始めました(^_^)v⑤

こんにちは、のびの木茅ヶ崎西久保です。


今回のお家で創作は、「はらぺこあおむしさん」で紐通しの練習です。

 

 

今回お届けした創作キットです。

 

 

まずは、見本を見ながら「あおむしさん」のお顔を作ります。

 

用意した紐を「あおむしさん」の穴に通して色々な通し方を練習しましょう。

 

なみ縫いならぬ、なみ通し~でーす。

一本通し。

 

バッテン通し。

 

まつり縫いならぬ、まつり通し。

 

上から下から色々通して見本通りにやってみようっ!

 

 何度も練習して上手になったら先生達に見せて下さい(^_^)v

※運動動画も最新版がupされてます、ご覧ください。