のびの木版 自宅でも出来る運動動画Part7

こんばんわ。


気温も連日高くなり段々夏に近づきつつありますね。
こういう気候時が熱中症や脱水症状になりやすいので、
家の中でも外でもこまめに水分を取りましょう。


のびの木版 自宅でも出来る運動動画』もお陰様で、
今回で第7弾を迎えることとなりました。


今回は体幹と筋力をつける運動を紹介するよ。


飲み物とタオルを準備してからやろうね。


今回は①、②、③とあるので
①→③の順でまずはがんばってやってみよう。


あっ、
本動画をやる前に準備体操とストレッチも忘れずにね。




①腕立て伏せ


②腹筋

③背筋

どうかな?出来たかな?


無理しない程度にやろうね。


過去の『のびの木版 自宅でも出来る運動動画』もやっていこうね。




尚、運動動画は5月31日までの限定更新を予定しています。


次回は、
5月18日(月)の更新となります。