秋の気配🍂

 


お久しぶりです!

更新空いていました・・・😥

さがみ野です😀




今回は創作の様子をお伝えします!


まずは、9月のカレンダー作り🎑


紙を丸めて作り🍡

貼るための両面テープもそれぞれが切って使いました。



続いては、紙粘土で磁石作り!!


紙粘土に自分で絵具を垂らしてコネコネ・・・🎨

絵具は赤青黄の3色

色の一覧を見ながらがんばりました👏


最後は、みのむし作り🍁


折り紙をちぎって、トイレットペーパーの芯にのりで貼り付けました。

折り紙のちぎる向きで長さを変えてみたり、工夫して行っていました





寒い日もあれば、まだまだ暑い日も続きます。

季節の変わり目で、体調をさないように

たくさん体をかして、運動したり、んだりしていきたいと思います😄



お友達も増えて参りましたが、
まだまだ体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵

お待ちしております😆