暑さなんて吹き飛ばせ~!!

こんにちは!のびの木さがみ野です。

6月が終わり夏本番になってまいりましたね。
これからの季節は熱中症に気を付けて過ごしたいですね。
こまめな水分補給と休息を取り、活動していきましょう!!😁😁

先週行った活動です!
ボール投げ!
カゴを背負った先生を追いかけ投げ入れる。

小さいボール、大きいボールたくさん抱えながら全力疾走!!
見事、制限時間内にかごに入れることが出来ました。😆

創作では、7月カレンダーを作りました。🐼
工程表を見て、あっているかな?きれいに折れたかな?😊
確認しながら行い、見事完成です!!

7月は、避難訓練を行います。
キーワード「おかしもち
訓練の様子のアップいたしますのでおたのしみに~

体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵