夏休みが始まりましたね!!

 こんにちは!

のびの木さがみ野です。


夏休みが始まりましたね。🍨

宿題は溜めていませんか?計画を立てて取り組みましょう。😇


7月の運動を紹介します!!

二人三脚




タイミングを合わせるって難しいですよね、、😑
掛け声をかけながら協力しました。

次は、体パーツ運び


子どもの写真の上に、パーツを運びました。
自分の体を意識しながら置くことが出来ました。
顔にお尻が来たりとハプニングも、、💦💦

最後は、ボール運びです。
カラーボールを指定されたカゴに入れます。
間違えず判断することが出来ました。
カゴの付いた靴を履き、落とさないように進みます。

コロコロ落ちてしまい、とても難しそうです。😭

慎重にバランスを取ってカゴに入れることが出来ました。😁


体験予約受付中です😄
のびの木 さがみ野046-233-3588
お気軽にお電話ください🎵