✨ビー玉ストラップ✨

こんにちは😊

のびの木みつきょうでとっても人気のこうさく、

ビー玉ストラップの紹介です✨

キラキラしたビーズを見て「もっと作りたい!」と

みんなの目もキラキラしていました😍

 

まずは好きなビーズを20個選びます。


それを細い糸にどんどん通していきます👌




ここからが一番難しい『もう一周通す』です。



この難関をクリアしなければストラップは手に入らないので、みんな真剣な表情で頑張っていました😠

そしてメインの飾りになるビー玉と好きな色のストラップを選んで、大人に付けてもらえばとうとう完成です。



速く終わってもう一つ作っていた強者もいました👊


次に来た時にリュックに付いていたりするのを見ると、

「お気に入りになったんだなぁ」と嬉しくなります。




細かくて難しい作業を頑張って、やっとの思いで完成させた作品ならなおさらですよね!

そんな素敵なモノがまた作れるといいですね😊