☆11月の泉下飯田☆

こんにちは、のびの木泉下飯田です!

いよいよ2019年最後の月になりましたね。
先日まで暖かい日も多かったので、森の動物たちの急ピッチで冬支度をしている
そんな師走かもしれませんね(^^♪

のびの木泉下飯田の11月の様子をご紹介いたします!


はじめは、自由工作の時間の様子♬
色々な素材に触れ、自分で考えて作る。     みんなの想像力には大人はかないません☆
 
 
 次はキックベース入門編の様子。
これはおそらく試合前なのかな(笑)   フォーメーションや作戦の説明でしょうかね (笑) やってる本人はいたって真剣です(笑)

あとは、蹴ってみよう!走ってみよう!
蹴った後もベースを回らないといけないので、気は抜けない!

こちらは、ストロービーズの作品紹介。
アイロンビーズ代わりに、ストローを使っただけのアイデア創作でした。

これは、年末の格闘技イベントへの出場権を獲得するための予選の様子です
(笑)(笑)