もう8月だぁーーーー

 

こんにちは!

のびの木 さがみ野です😀


今回は7月最後の療育についてのブログです😊



運動は、ペア運動でした👬


まずはすくすくの様子から!


分厚いマットを挟んで、向こうには先生がいます。

先生に負けないようにマットを押しまくれ

お友達との協力です!!


お次は、座ったままロープを引っ張り、跳び箱を寄せます。


上手に縄を手繰り寄せて…

触れる距離にまで引っ張ることができました!



お次はのびのび



・1枚の板にボールを乗せて運ぶ

・棒2本でボールを挟んで運ぶ

この2種類をおこないました⚽


途中には乗り越えなければならない跳び箱や

持つ手が下がるとぶつかってしまう障害物が登場しました😲




最後は、分厚いマットを反対にある薄いマットのところまで押して…

どーん!

開いてゴール🏃

楽しそうでした😄



創作は、紙コップでひまわり作り🌻


ハサミで切って…


色塗って…

完成!



最後にお知らせ!

体験予約
受付中です😄

のびの木 さがみ野046-233-3588

お気軽にお電話ください🎵