花火が打ちあがりました♪🌸

こんにちは!善行大橋です。

8月に入り、夏本番!!暑い日が続いていますね。

善行大橋では、きれいな「花火」が打ちあがりました!!

夜空をイメージした黒い画用紙に、蛍光チョークで、花火を描きました。



初めてチョークをにぎる子もおり、ペンや鉛筆とは違う感覚を楽しみました。

さらに!!!
夏の食べ物いえば、スイカ♪
折り紙でスイカを折りました。



スイカの種がたくさん入ったスイカ、大きな種のスイカ、
形もそれぞれみんなの個性がでました☆

まだまだ、8月は、
「うちわ」や「ステンシルかき氷」など、夏らしい作品を作っていく予定です!

みんなで楽しくあつーい夏を元気に乗り越えたいと思います!