夏祭り2021

こんにちは!

のびの木みつきょうです。

久しぶりの更新となってしまいました。

ごめんなさい。🙇

このところ暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか。

熱中症にならないように、こまめな水分補給と休憩を取りましょう!


今回は今週行いました「みつきょう 夏祭り2021」の様子を

ご紹介します。

まず最初はゲームの出店です。

3つの出店(ゲーム)に参加してスタンプを獲得し

スタンプの数により好きな景品交換と交換出来ます。
















ゲームが終わった後は「お楽しみおやつ」の時間です。

今年は3種類のかき氷とフランクフルトです!

かき氷はどの味にしようか迷っていました。(笑)

















最後はお待ちかね「景品交換会」です。

欲しい景品をゲットできたかな?!