花火っていいよねー🎆

 

こんにちは!

のびの木 さがみ野です😀


今回の運動では、すごろくをしました!

3つポイントを用意し、間は子どもたちでマスを並べます。



3つのポイントでは、

①動物模倣

②バランス(平均台)

③壁倒立

を、行いました。



手をついてから、壁に足をかけて…

ちょっと難しいよー😢のお友達は、こんな感じ↓↓


跳び箱を使って、よいしょー!!



すくすくちゃんは5秒のびのびさんは10秒キープしました👏



創作では、スクラッチアートで花火をつくりました🎇




棒で削ると色が出てくることに、驚く子どもたち…

棒を使いこなし、細かい絵を描く子もいました😲


描き終わったら、のりで画用紙に貼り付けて…

かんせーい!!


家族にプレゼントするお友達も!

それぞれ素敵な花火があがっていました🎆





最後に…
まだまだ体験予約受付中です😄

のびの木 さがみ野046-233-3588

お気軽にお電話ください🎵